Hello From Australia

Hello From Australia

オーストラリアでのドタバタな日常を綴ります

MENU

買いました、Jetkidsのスーツケース、BedBox!

この前ブログに書いた今イチオシの気になるもの、BedBox。

 

買いました〜!!

ええ、2つ。

悩みに悩みました、が、か、買ったよー!

清水の舞台から飛び下りる覚悟で!!へそくりさんさようなら!また会う日まで〜

 

と、まずはこどもたちが起きているときに相談。

そうです、本人たちの気持ちも聞いてみないとね!

HPを一緒に見て、これどう?と聞いたらノリノリでした。

「いいねー、すごいねー、ほしいねー!これママが探したの?すごいねー!」

褒め上手ったりゃありゃしない!

気をよくした私はますます欲しくなりました。(単純)

そして、子供たちを寝かしつけたあと、パソコンに穴が空くんじゃないかってくらいずーっとにらめっこ。

HPを隅から隅まで読み込んで、電卓を持ってきて、残高を確認して。

英語のサイトなので時間がかかるかかる。頭使う使う。

息抜きに残高増えないかなーと何度か確認しましたが増えませんでした。当たり前か。

お茶のんで一息ついたあとは脳内シュミレーションの始まりです、飛行機の中でああしてこうしてこうだから・・・(略)。

そして出た結論、

ええい、買ってしまおう!ポチッ!

 

え、色が2色?赤と青?!

息子はカーズにはまってて赤い色が大好き、でも娘も水色と赤なら赤だよな…

でも2つとも同じ色か、息子2は赤好きだろうか、でも水色買っても娘使ってくれるかな、ぎゃー、こんなところでまた悩むのか、と、あーだこーだ1人でやっているうちに早30分。

その時点ですでに夜中の2時を過ぎていました。

こんなことやってたら夜が明ける、もうすぐ息子2も夜中の授乳の時間だ、よし、赤と水色にしよう。買っちゃえー!まずは、赤、ポチッ。

 

目の前に飛び込んできた

 

Out of stock(売切)

 

の文字。

え!ええ、えええーーーーーーー!

ちょ、ちょっと待って落ち着こう。

水色買ってみよう、ポチッ!

 

In stock(在庫あり)

 

ほ、ほっとした。

けど、悩んだ時間も虚しく予定していなかった水色2つになりましたとさ。

買えたからまぁいっかー!

 

ここでおさらいBedBoxとは?

その名もズバリ、飛行機の中でベッドになる子供用スーツケース

  • 重さは全部で(マットレス含めて)3kg
  • 大きさは46cm x 20cm x 36cm
  • 洗濯機で洗えるマットレス付(オムツ替えシートとしても使えるよ)
  • 20Lまで収容可能(枕や布団、ちょっとしたおもちゃもいれられそうです)
  • ほとんどの飛行機で使える
  • 離着陸時、乱気流時は使用不可
  • 最大重量35kgまで

 

ふう、久しぶりにこんなに欲しい物を見つけて熱くなってしまいました。

この商品を見つけたときに情報が欲しくて検索の鬼になりました、が、日本語のサイトを見つけられず。。

少しでもだれかのお役に立てればと思ってつらつらと書いてみました。

早速発送しましたメールも受取り気分はルンルンです!

 

届いたらまた報告します〜!

 

※追記:2017年5月現在、日本向けのHPができていました。

jet-kids.jp

 

オフィシャルストアでも楽天でも買えるみたいです!ご参考までに★

 

オススメ記事

www.hellofromaus.com

www.hellofromaus.com

www.hellofromaus.com