Hello From Australia

Hello From Australia

オーストラリアでのドタバタな日常を綴ります

MENU

ご無沙汰しております

しばらくご無沙汰しておりました。

さぼったらどんどんサボってしまいまして。。。

続けるぞー!と言っていたあの頃の自分はどこへ…

今日からまたボチボチ書いていきます(*´∀`*)

(心の声:三日坊主になりませんように。これが最後の宣言になりますように。)

 

さて、書きたいことはたくさんあります。

あんなことやこんなこと、下書きはたまっているのでちょいちょい出していきますね〜♪

ちょちょっと書ける文章力がほしい…!サンタさん!

 

と、私がブログをさぼっていた1ヶ月半の間に世界ではいろいろな出来事が起こりましたね。

いい変化も、悪い変化も、今はまだ不確実なことも。

この世界はどう変わっていくのでしょうか。

自分が生きている間に、こんなに混沌とした世界になるとは想像もしていませんでした。

 

本当に混沌としているのか、それとも、自分が子供のときは気づかなかっただけなのか。

今の私には難しくてまだわかりません。

 

目の前の幸せを感じる心を忘れずに、毎日一生懸命生きていこうとおもいます。

 

今日のメルボルンはポカポカの公園日和でした。

 

 

ホネホネロック

 ホネホネロック〜ハロウィン〜のこともゆっくり書きます!(タイミングおそ!)