Hello From Australia

Hello From Australia

オーストラリアでのドタバタな日常を綴ります

MENU

Daniel's Donutsのドーナツが美味しい

ドーナツは好きですか?

我が家は大のドーナツ好き一家。(夫以外)

ドーナツを見ると買わずにはいられないドーナツ大好き母。そして子供たち。

日本にいるときはミスタードーナツによくお世話になりました。100円セール、大好きです。

メルボルンのドーナツライフにも満足はしていたものの、あと一歩、これだ!というドーナツに巡りあえていませんでした。

しかし、私たち親子はついに運命の出会いを果たしました。

それがこちら「Daniel's Donuts」

 

It's going to be a rainbow 🌈 and unicorn 🦄 kind of donut Friday @danielsdonutsspringvale

Daniel's Donutsさん(@danielsdonutsspringvale)がシェアした投稿 -

 

お店の外観はコチラ↓

 

Opening Tomorrow - 9th November. Our trading hours are 4am till 9pm!! #openingsoon #danielsdonuts #springvale

Daniel's Donutsさん(@danielsdonutsspringvale)がシェアした投稿 -

 

Daniel's Donuts 

819 Princes Highway, Springvale, Melbourne

営業時間は24時間!

 

何が美味しいって味はもちろんのこと、甘さがくどくないんです。

オーストラリアのケーキやお菓子は日本人にとっては甘すぎるものが多いのですが、ここのドーナツは甘すぎないんです。だから、ひとつペロリと食べれます。1つと言わず、2つ食べても大丈夫!

美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに私たちが食べたのはこちら。

(本当は6つあったのですが、あっという間になくなりました。写真に残せたのはこの2つ。)

 

チョコクリームがたっぷりはさまったドーナツ。

f:id:snowpeas0730:20170523233736j:plain

 

ロシェのチョコレートが上にのっているドーナツ。

f:id:snowpeas0730:20170523233741j:plain

お団子頭の女の子みたいですね。

この他にも色々な種類のドーナツがあります。

カスタードクリームやレモンメレンゲが上にトッピングされたドーナツも。

我が家では4等分してみんなで少しずつ食べました。

ふわっふわなところも美味しい。

メルボルンの中心地からはすこーし遠いですが、もし足をのばす機会があればぜひとも立ち寄って欲しいドーナツ屋さんです。